湯川遥菜事件で箝口令を敷いている官邸とマスコミ報道のお粗末

c0315619_1610983.jpg湯川遥菜の事件について、マスコミ報道の情報が圧倒的に少ない。ほとんど何も報道していない。テレビと新聞だけを見ている人たちは、全く背景や動機を知らないままの状態に置かれていて、マスコミとネットの情報ギャップがこれほど甚だしく開いた例も最近はめずらしい。この事件に関しては、ネットを見ないと何も分からないというのが本当だ。湯川遥菜をめぐる真相については、本人がネットに残した情報で多くの事実を知ることができ、確かな証拠を掴むことができる。あらためて、公開されている文書資料を確認しよう。大きく三つある。(1)ピーエムシー株式会社の公式HP、(2)PMC Co.,LTD.のブログ、(3)HARUNAのブログ、である。この文書を全部読み込むと、事件に至る経緯が分かるし、湯川遥菜の人物像も了解できる。この三つの公開資料を整理し編集するだけで、フリーのライターは週刊誌に掲載する6ページ分の記事を2本書けるだろう。きわめてヘビーな真相情報が満載されていて、読み直すほどに新たな衝撃の事実を発掘できる。おそらく、菅義偉と安倍晋三は、このHPとBlogを強制閉鎖したくてたまらないだろう。閉鎖できないのは、パスワードを本人しか管理していないからであり、日本政府が湯川遥菜と未だコンタクトできていないからだ。この事件のマスコミ報道で気づかないといけない異様な点がある。それは菅義偉がカメラの前に出ないことであり、官房長官の定例会見でこの問題が取り上げられないことである。



続きの内容をレジまぐ版の方に詳しく公開しました。コメントはこちらにお願いします。ログイン画面はこちらです。


c0315619_16114335.jpg

[PR]
by yoniumuhibi | 2014-08-20 23:30 | Comments(6)
Commented by あつい at 2014-08-20 19:04 x
この報道の少なさは異常ですよ。

広島の土砂災害を隠れ蓑にして、無視しようとしている。
もちろん土砂災害も報道しなくてはいけないが、
報道のバランスがいつも以上におかしい。

これまた自民党の橋本聖子がスケート選手の高橋に無理チュー事件も、何故この時期にリークされたのか。

湯川事件が、小泉政権時代の人質事件の報道のような、大きな扱いがされていないのはどうにもおかしい。

安倍晋三の飼い犬となった大手マスゴミは醜悪過ぎる。


Commented by あつい at 2014-08-20 20:01 x
追加情報

田母神がやっている「頑張れ日本!全国行動委員会」の茨城県の代表がPMCの最高顧問の木本信夫。


【自民】PMCの木本信男の息子の事務所と 湯川が立ち上げたアジア維新の会のシリア支援募金の住所が同じ

Commented by 案山子 at 2014-08-20 23:47 x
ネットでの動きも気になります。
18日のまだ自民や田母神との繋がりが表層化されるまでは
「安江が」、「朝日が」と叫んでいた工作員たちが自民とのかかわりが
示唆されるようになると沈静化し、この話題をこれ以上大きくさせないようしているようです。

恐らく自民の側にも後ろめたいものがあるので腫れ物扱いなのでしょう。

例え生きて帰ってきてもその時は自民、政府の保護下となり
真相は出てくるはずも無いので今の内に湯川と自民の繋がりを
徹底的に暴いてほしいものですが・・・

自民の脇は安倍の空の脳みそに比例するように甘くなっているのに
追求する側の野党やジャーナリスト達はなぜ一子報いようとしないんでしょう。

小保方事件のように株価が密接に関わっていないとはいえ
これからの軍需産業や諜報活動を考えれば小保方事件と同じく
尻尾をたどっていけばかならず自民の影がつかめると思います。
Commented by 長坂 at 2014-08-21 00:12 x
イランPressTVのHPに、実際過去5回イスラエルに入国して、イ軍の高官と武器の提供の交渉をした自由シリア軍の司令官の記事が出てますが、FSAの最大支援国ってイスラエルだったんですねえ。(衣類や医療品も)
9月には田母神が団長のイスラエル国防視察団が計画されているそうです。イスラエルに学ぶ国防???
英語が流暢なら、PMCなんて社名付けませんよねえ?そのものだし。海外支店はシリア、トルコ、イラク、アフリカにあるそうですが、、、
湯川さん、生きて帰って来ては困る人達大勢居そうです。
Commented by あり at 2014-08-21 14:28 x
なんでこんなに報道が少ないのでしょうか?なにか隠すことでもあるのかな
Commented by 大和 at 2014-08-21 22:36 x
「自己責任」が流行語となった《イラク人質事件》の時と、あまりに対応が違い、その理由が誰の目から見てもあからさま過ぎて、あきれてしまう。あの時だってキーマンは安倍晋三だったのだ。左翼的な人間は助けず、右翼的なら助ける(あくまで〜的)ってか。
そういえば、辛坊治郎も税金で助けてもらってたな。あんなに「自己責任、自己責任」と連呼してたのにさ、かっこわるい事この上ない。腹を切れとは言わないが、自分の言葉に責任ぐらいとりなさいよ。安倍も、その友達も、武士道を身につけてなくても、右翼と認められるんだな。
今回の件も、なんだか裏でこそこそしているのが見え見えで、本当にかっこわるい。
ブログ主様の言うとおり、イラクとシリアで、アメリカの下請けとして、自衛隊委員の尊い命が失われる。結局、大和の若者の命を、辺野古の美しい自然を、アメリカのためになら、平気で差し出す。
本当の愛国者・真の右翼は、どうしてこんなヘタレどもを野放しにしておくんだろう。右からの批判が沸き起らないのが、不思議で仕方ない。


カウンターとメール

最新のコメント

週刊新潮、私も購入。文芸..
by 愛知 at 03:38
(2の2) 豊田真..
by 七平 at 00:02
(1の2) 以前、..
by 七平 at 00:00
>究極のポピュリストで、..
by liberalist at 02:53
自民党の河村元官房長官が..
by ポー at 19:44
twitterに豊田の桜..
by ポー at 15:25
地方在住者で、東京都民で..
by きく at 00:19
橋下徹が安倍内閣に入った..
by エドガーアランポー at 17:57
今度の都議会選挙は小選挙..
by liberalist at 00:03
一番問題なのは、逮捕状ま..
by 私は黙らない at 07:13

Twitter

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

記事ランキング